SSブログ

如月通信そにょ1 [DOL]

2月に入ってから寒い日が続きます

底冷えってんでしょうか

骨の髄まで寒さが染み込むような日々

こういう日はゆっくりとお風呂に浮かんで芯まで温まりたいものです

そうそう、浮かんでいると言えば

浮き草生活.JPG

アン子さんは造船修行でラグーザ沖に浮かんでいる毎日

たまに資金調達で南蛮交易をする以外は当分「カッター」を造ってはラグーザに浮かぶ日々が続きそうです

なんでも、造船のカンストには半年近くかかるそうで

「たまには海事がしたいのぉ~(北欧あたりが希望)」(by アン子)

まあまあ、そう言わず頑張って下さい

造船R8.JPG

ようやく折り返し地点

ランク8ですよ^^

「経験値的にはようやく入り口ぐらいじゃないのぉ~(--)」(by アン子)

・・・・・ アン子さんの浮き草生活は当分続きそうです







と、お孫さんが途方もない造船修行の最中

駆け出し考古学者の爺さんはと申しますと

300-1.JPG

映画『300(スリーハンドレット)』のもとになったクエをゲット~~~v( ̄Д ̄)v

史実では「テルモピレーの戦い」と称される、寡兵のスパルタ軍が多勢のペルシア軍と闘い全滅した非常に血沸き肉踊るな戦闘(映画の中では)

300-2.JPG

ふむふむ

300-3.JPG

なんと━━(゚Д゚;)━━━

300-4.JPG

スパルタの勇者の皆様に敬礼(´⌒`。)>

なんてことを東地中海で繰り返しつつ

カッパドキア.JPG

今はナメック星みたいな所をほっつき歩いております( ̄▽ ̄;)

一応は冒険LV解除を目的としたナマモノ以外のスキル修行のはずがどっぷりと世界遺産の旅にはまりつつある今日この頃でございます






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たちかぜ

おおー、造船スキルアップおめです^^世界遺産も見てて楽しそうですねー^^私は2月10日に受験ですww(こんなとこでコメントしないで勉強しろよwwとか思うかもしれませんがww)入試が終わった翌日辺りからまたインしようとおもいますのでよろしくー^^当分は工芸上げとリスボンの清掃ですがww・・

by たちかぜ (2010-02-08 13:50) 

アンブロ爺

あら、初コメ頂きありがとうございます <(_ _)>
考古学も中々楽しゅうございますよ(*^▽^)
入試、頑張ってくださいね^^b


by アンブロ爺 (2010-02-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。