SSブログ

どうしようかっな~^^ [DOL]

長崎で水族館からペンギンが盗まれたそうですが

私ではありませんので一つよろしくお願いします <(_ _)>

さてそんなことは置いておきまして

工芸カンストヾ(≧▽≦)ノ.JPG

アン子さんがついに工芸スキルカンストです~ヾ(≧▽≦)ノ

シェリーとワインビネガーを業務用かと思うぐらい作ったと思います

あ~長かったのぉ~

「次は造船いってみよ~v( ̄Д ̄)v 」(BY アン子)

元気ですねぇ、お金は南蛮貿易で頑張って工面しますか

カンストした工芸や縫製で色々作ってみたいものですが(爺さんの裏キャラで鋳造もしたいなぁ)

もう船大工になっちゃたし

お財布が寒くなるまでは造船修行かね~




発掘家.JPG

海事および交易のLVが上がり念願の新スキル(宗教学)をゲット

加えて史学家への転職も果たしたアンアン軍団赤い人

現在はアテネを根城にクエに励んでおります

やっぱ冒険はいいのぉ~^^

史学関係のクエ(考古学、宗教学)はテキストが面白い^^

知的好奇心と言うやつをかきたてられると申しましょうか

ギリシア神話っていつ以来だろうなぁ~

なんて感慨に耽ったりしております

駆け出しなんでね~、皆様お馴染みの発見物しかゲットしてないのでSSは自重( ̄▽ ̄;)

これは!! て発見物があったら画像も上げたいですのぉ~

アン子さんの海事が復活するまで冒険三昧を満喫したいものです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力作り如月通信そにょ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。