SSブログ

ぐるぐるナマモノ館 [DOL]

ジャガーさん.JPG

キタ~、おおものです、「ジャガー」さんですYO~♪

てなわけで、世界一周ガレオンの旅以降

折角なった釣り師での釣り及び管理上げにも飽きたアン爺さん

本職のナマモノ学者に戻って新大陸を放浪中です

ケツァール.JPG

これ、あれよね

インカの神話とかの神様な鳥

「ケツァール」さまはリマにて発見

他にも

ネプチュンカブト.JPG
ヘラクレスオオカブト.JPG
プラチナコガネ.JPG

のカブトムシ三部作を敢行し久々の発見三昧に夢見心地です

やっぱり甲虫はカッコいいな~

特にネプチュン君はブラックな色合いがお気に入りの発見物です^^b

なんだかんだ言っても発見物と出会うのは何よりの喜び

地図発見物が前提のクエなんかもまだまだあるみたいなんで

一回欧州へ戻って図書館に篭ろう^^



新大陸でナマモノ三昧でホクホク顔の爺さん

一方その裏ではアン子さんの血の滲むような特訓の日々が続いていたのでした

場所はボルドー

勘の良い皆様ならピ~ンと来るはず

醸して醸してR11.JPG

そうです、工芸でございます

縫製に続いてのカンストを目指して

日夜シェリー酒とワインビネガーを醸造する次第

飲んだコニャックの量も食べたブイヤベースの量も思い出せません

新戦闘艦完成.JPG

新しい戦闘艦艇も自分で造ってみたのに

まだ一回も乗ってない今日この頃

もうすぐカテが尽きそうなので、一時修行は中断しますが

折角上げた工芸スキルを使って

色々なものを作りたいな~

家具、そう、家具ですよ

スキル入れる棚を作ってみようかな~

<おまけ>

商会チャットでちょっと話題に残った

「なかむらや~」な動画^^



この他にもこんなものがあります^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。