SSブログ

新大陸の青い空に [DOL]

ど~もっす

リアル(お仕事)が落ち着き

日々冒険三昧の爺さんです <(__ )>

今回のステキナマモノポイントはここ!!

アマゾン.JPG

ナマモノさまの金城湯池アマゾンでございます

川を溯りいきいきて進軍な爺さん

アマゾンカワイルカ.JPG

イルカさんがお出迎え~♪

さあ~てクエのみならず今回はいい感じの量の地図も携えての探検

ツノガエル.JPG

ずんぐりむっくりミドリくん^^

とか

ヒオウギインコ.JPG

なんてものを発見~\(^^)/

で、上の「ヒオウギインコ」さんはクエの前提となっておりまして

場所をアマゾンから南米北東岸に移してナマモノ探索です

アオコンゴウインコ.JPG

キレイやね~な南米の鳥でございます

くわえて

スミレコンゴウインコ.JPG

もっと鮮やかなアオ^^

熱帯感満載なステキな発見物達

ちなみに「スミレコンゴウインコ」さんはポルトペロの男前

「ラウル」君からのご依頼

いい男の頼みは断れナ~イ^^

ではなく

ラウル君がサントドミンゴの酒場娘さん(名前出てきません、それが何か)に・・・・・

結構いい話なのでこれは各々やってみるのがよろしかろうと割愛^^

でそんなラウル君にお返しとばかり

ええ話や~.JPG

なんか、いい話

最近歳のせいか涙腺が緩んで緩んで ;;

よし、爺さんにおまかせあれ~

再びアマゾン上陸です

アマゾンでも行ったことないくらいの奥地まで進みいる爺さん

キプリスモルフォ.JPG

発見ですよ~、やりました~^^v

このちょーちょが縁でラウル君と酒場娘さんがいい感じにならないかの~

などと爺さんなのに老婆心

若いっていいねっ^^

と爺さんはカリブを後にしました




新大陸で爺さん(アンアン軍団レッド)が甘酸っぱい感傷に浸っているその頃

欧州はボルドーでアンアン軍団ブルーことアン子さんは工ゲイ芸スキル上げ

註)爺さんはミラニスタで赤がパーソナルカラー アン子さんはアッズーリLOVEで青がパーソナルカラー
補足)爺さんのパッドも赤 アン子さんのパッドも青にしてプレイしております

工芸R12.JPG

お~し、キタキタやったんで~

言葉遣いが↑こんなんなのは職人仕様だからです

さておき

折角R上がったのに何もしないのは愚の骨頂

つうか海がみたいです

そうだ、家具を作ってみよう

てなことでアン子さんの家具を作っちゃおう大作戦開始

まずは

レシピ棚.JPG

深夜組アルベルティーニさんよりのご依頼でレシピを入れられる棚~

雑貨取引が必要だったのがネックでございますが取りあえず一品目^^

で、おなじところ(ヴァレンシア)でスキルの棚が作れたんでそれを作りまして

できあがったものを北欧で強化~♪

スキル棚2.JPG

スキル棚3.JPG

お~し、ノってきた~

これをカリブに・・・・

4段には出来るが5段にするには工芸Rがあと一個足りない;;

む~仕方ないのぉ~

交易レベル46アン子さん.JPG

もうちょっとボルドーでがんばりますか^^

商業LVも上がってくれたし

醸し倒してやったんねん^^b

アン子さんは今日も元気です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるナマモノ館体力作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。