SSブログ

恥ずかしながら帰って参りました^^> [DOL]

って、別にDOLにINしてないわけじゃないんだから!!

はい、そう言うわけでアンさんです

ブログが疎かになってはや3ヶ月

毎日INはしてるのですが、更新が滞って滞ってもぉ・・・・

単にモノグサなだけ、少しは報告なんぞをしたいと思う次第でございます、って

造船カンスト^^.JPG

きた~~ヾ(≧▽≦)ノ
アン子さん造船カンストです^^

いやぁ~~長かった 

9月中には終える予定でしたが

フランスの東地中海ヴェネチア領投資侵攻に抗い

アンアン軍団も南蛮交易で微力ながら投資活動を推進

南蛮交易の利益をサロニカとかベンカジにこつこつと投資すること2週間

ようやく仏の攻勢も終息しカイロでの造船修行再開とあいなったわけでございます

南蛮交易荒稼ぎ.JPG

まあ、これをやってたおかげでアン子さんも商業LVが64に^^

商大くりっぱたん.JPG

商大クリッパさんにも乗れるようになり、商会の方に協力してもらって造ってみましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

速度もMAXで、急加速と工作室も装備 ただ旋廻を上げ忘れて補助帆を装備したらえらいことになる始末

自分の船でよかった~^^;

もしどなたかのを造るときは、旋廻率を忘れないようにしないと・・・・

投資のご褒美.JPG

爵位もいただきまして貸し金庫の枠も増え アン子さんのコスプレライフも更に充実^^v

海事再開.JPG

「作戦用重ガレー」をこさえまして、目指せレアハントな海事修行を最近では再開しております

久しぶりなのでかっつりやられまくっているのはないしょ;;





ここ3ヶ月でいい感じになってきたアン子さん

爺さんの方はナマモノ以外の冒険活動も活性化

その他発見物.JPG

財宝鑑定の連続クエとか、遺跡探検家のクエとかに勤しむ日々

東アジア発見物.JPG

対仏投資の南蛮交易をやっていたこともございまして、アジア方面の発見物もいい感じになってきました^^

「安土城」はアン子さんも帯同 

一応女装男子設定なので乱丸はんのいた所には行かせないとのぉ~、な判断より^^;

中国発見物.JPG

で、今月に中華実装

黄河が本当に黄土色の流れであることににやにやしながら色々とクエを重ね

やっぱ、三国志とか水滸伝の発見には心躍りましたね、歴史好き=KOEIユーザーなもんで

西遊記もあるから金瓶梅もないかとうろうろしてましたが、ない感じ(--;)

冒険LV解除の中国の偉い人.JPG

で、中華を堪能しておりましたら冒険LVも61に成長ヾ(≧▽≦)ノ

重慶の偉い人が70までのLV制限解除をしてくれまして

男尊女卑な当時の東アジアなのですが中華では女子が偉い人^^

新しいペットさん.JPG

パンダのペットクエも終わらせ、名前は商会のモフモフ・猫好きな方の提案で「ぱんちら」さんに決定

言う方も言う方だが、付けるほうも付けるほうな感じですのぉ^^;

騎士までもう一個.JPG

投資の商業名声もあいまって爵位も上昇

ジャガーさん.JPG

最近ではアステカのシナリオイベントも終えて、ジャガーな衣装も着れるようになりました

大クリッパまで冒険を頑張る日々が続きます


―商会納品生産会 マグステ@マディラ―

と、個人的な活動をしつつも

最近土曜日にもお休み貰える様になってきたので商会の進物を作る集まりにも参加ヾ(≧▽≦)ノ

マグロ釣り大会.JPG

マディラ沖で商会員が集まりましてマグロ釣り大会

記念撮影.JPG

無事、必要な量を釣り&生産し記念撮影^^v

同じことをするにしても、一人でやるのより他の人と集まってやるのは楽しいものでございました <(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。