SSブログ

造ってみよ~んv( ̄▽ ̄)v イエーイ(11月上半期活動報告) [アン子さんの製作日誌]

年の瀬も間近、一年と言うのが早く流れるもんだのぉ~、などと感じる昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ペルシア湾での海事&収奪上げなんぞをしていたアン子さん

やっぱり根がへっぽこなモノで新造した作戦用重ガレーが早くも耐久値が底に;;

武装面では

おひさ~.JPG

「ども、おひさしぶりです」

16門大砲製作.JPG

爺さん裏のハビさんに16門大砲を作ってもらって充実してるのですが、連戦するにはちょっとしんどい状態

白い鉱石を掘って名匠大工を大量に作ろうかしら?

などと思ってた矢先に商会の方から造船の依頼で

「輸送用大型スクーナー」オプションてんこ盛り

を造ることにしました

やっぱね、壊したらそれだけ何かを造らないと、てな良く分からない心理で

マストトップ製作.JPG

とりあえず、縫製・工芸ともに優遇の美術商に転職して部品作りから

帆とか加工木材とかの基礎部品はアンアン’sの倉庫にかなりの数が備蓄されてたのでそれを使いまして

他は爺さんが掘ってきたりして・・・・・

貯蔵庫製作.JPG

@カーボヴェルデ

調理室製作.JPG

@ルアンダ

なんかも製作^▽^

高層見張り台と調理室のOPスキルをつけるのに必要な部品は粗方造り船大工に転職

平甲板型大型船体製作.JPG

カラカスで船体を作成しハバナへGO~♪

輸送用大型スクーナ製作.JPG

無事造船、及び強化をいたしましてございます <(_ _)>

耐波も嵐航行可能にできたんですが、旋廻とか倉庫容量増加は微妙、帆が最大まで届かなかったのもちと残念ですが、お船の方は無事納品できたので良しとします^^

こんなのも作ってました.JPG

他にも改良帆とか、装備品+3収納の家具なんかも造ったり

やっぱり物づくりはいいのぉ~

工芸も縫製もR15止まり、大体のものは造れるのですが

管理技術上げも兼ねてR16まで上げるか~^皿^

現在アン子さんは黒海で密造焼酎を大量製作中

カテ1が大量に余っているのと、カテ2、3は物づくり(工芸、鋳造、縫製)の原料調達に必要なので当分はトレビゾント沖に浮かんでいる感じですかのぉ~





アン子さんが物造りモードに入りますと、爺さんは物資輸送の為行動を共にする事になります

な、もんで

船部品を作る際には、向かう先で出来そうなクエを探して

製作の合間を縫っての発見物.JPG

お面2種類ゲット アフリカとカリブで発見ヾ(≧▽≦)ノ

他にも、アン子さんの縫製技術を利用して

祭り衣装の縫製法.JPG

遣り残してた財宝鑑定連続クエの報酬レシピなんぞを獲得

アン子さんに新しく誂えてもらいながらの

11月発見物そにょ2.JPG

宗教学の連続クエをこなし

新しい財宝連続クエ.JPG

新しい財宝鑑定の連続クエを商会の方の裏のスーパー戦闘民族な人に手伝ってもらって

ひすいの仮面.JPG

なんか、お面づいてますのぉ~、JOJOのDIOみたいなお面です^▽^v

造船が一段落したらやってみようと思っていたナマモノクエも開始

久方ぶりのナマモノクエ.JPG

生存R5ってどんだけ難破すりゃいいのよ;;

ブースト品をかき集めてどうにか

テングアゲハ.JPG

発見~♪ ヾ(≧▽≦)ノ

久々のナマモノ大物発見物

三国志関連の連続クエの前提だったりもするので、財宝鑑定のと併せてやってみよ~ん^^

「取りあえず白い鉱石掘って来い――#」(アン子)

錬金やっている方もいるって言ってたからアジアからの帰りは南蛮品ではなく白い鉱石満載で欧州に帰還することでしょう^皿^;



nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4qgvpyr.deep.monju.me/4qgvpyr/
by エスペラント (2011-06-25 21:38) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uzm3t27.pickup.towitter.net/uzm3t27/
by ひらばやし (2011-07-09 18:55) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://bwzuk5p.pickup.towitter.net/bwzuk5p/
by ひらばやし (2011-07-09 21:59) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://1x6l860.n.3gds.net/1x6l860/
by りつこ (2011-07-16 13:56) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://1z25sn2.g.gemgem.mobi/1z25sn2/
by モロキ (2011-07-23 11:10) 

ボボボーボ


http://7jvxbus.idol.haya.mobi/7jvxbus/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:50) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jssvf1p.experia.varginia-sex.info/jssvf1p/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:46) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://96gnbox.t.ko-mi-ke.net/96gnbox/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8ufxega.t.ko-mi-ke.net/8ufxega/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:36) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qv2ztvt.fuji.kjpop.me/qv2ztvt/
by 長介 (2011-09-03 12:44) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://sx5udj4.oh.2d-wif.com/sx5udj4/
by mnk (2011-09-10 11:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://7zf4cia.y.osusumetube.com/7zf4cia/
by 求ム (2011-09-17 17:31) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://4rzk1iy.au.i5phone.net/4rzk1iy/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:26) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8qwh6cp.jap.east-korea.com/8qwh6cp/
by さと (2011-10-01 18:01) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://jwd2kt5.w.uqtera.com/jwd2kt5/
by マキ (2011-10-08 12:57) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://yjyokkl.apple.i4second.com/yjyokkl/
by スティーブ (2011-10-15 20:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://uqqzchb.apple.i4second.com/uqqzchb/
by スティーブ (2011-10-22 16:32) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2xjkaeo.n.maumaus.me/2xjkaeo/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:05) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。