SSブログ

造ってみよ~~ヾ(≧▽≦)ノ そにょ2 [アン子さんの製作日誌]

造船修行の気分転換に造船部品製作に勤しむアン子さん

強化ロープ.JPG

加工木材に続いて強化ロープを大量生産@ヴェラクルス

続いて麻生地をサントドミンゴで大量購入して大型船用の帆を3種類生産致しました

今後の船の強化に必要な素材なもので、がっつりと^^

他には

大マスト.JPG

とか

提督居室.JPG

なんてものを薬品商に転職して製造

物づくりは楽しゅうございます

昔メタルマックスと言う戦車を改造して強くするだけが目的のゲームにはまりっきっていた頃を何となく思い出しました

あとは副官室とか防腐素材とかかしら?

爺さんに掘ってきてもらわないと・・・・・

「なにしてるん?(--#)」


・・・・.JPG

「ほ、本を読んで知識を高めるのは人生にとって有意義な行動なんじゃよ」

懲りない人.JPG

「・・・・・誰と話してるんだ、誰と(ーー#)」

爺さん脱走.JPG

「いやぁ~、見つけてなかったナマ(以下略)」

「ゴルゥア~、大きな石を掘るんじゃなかったんか~い」

アン子さんお怒り.JPG



釘はさす.JPG

「早く造船修行に戻ってくれないもんじゃろうか(;;)」


まあ

インド象.JPG

アフリカ象に続いてインド象を発見ヾ(≧▽≦)ノ

ショートコントSSを撮るのに夢中で発見物SSミスったのは悔恨でございましたが <(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。