SSブログ

ナマモノ日和 [DOL]

造船R11~♪.JPG

ヾ(≧▽≦)ノ~♪

やりました~、やっとこさR11です

マニラにて造船修行中のアン子さん

喜びのスキルアップです(^^)b

でもまだまだなんよね~

商大ガレオン造れるようになるまで

まだまだ頑張らねば(*^▽^)ノ

今もマニラで造船修行は続行中で~す^^






ラケットハチドリ.JPG

ここは地の果て流されて~

いや、リマに失礼ですな <(_ _)>

探索系修行の折に気になってたナマモノクエを挑戦中です

ハチドリファミリーの一つ、「ラケットハチドリ」さんはリマにて発見^^v

オオアリクイ.JPG

アリクイの親玉さんは南米東側

そして、

そして~~(((((((( ;゚Д゚))))))))

アナコンダ.JPG

オオモノ来ました~

「アナコンダ」~~~v( ̄Д ̄)v

こ、こういうのも発見できるようになったのね(´⌒`。)

続いてアマゾンのオオモノもう一丁~~!!

巨大ピラルク.JPG

「巨大ピラルク」

あ~~、ナマモノ復帰して良かった~~ヾ(≧▽≦)ノ

とはいえ、こう言った新規発見物様ばかりだと嬉しいのですが

フィールドワークと称して既発のクエ&地図で修行なんかもしてます

あと一個ずつナマモノ学、生態調査のスキルが上がると

クマ装備のクエに挑戦できる(はず)

剣術R4.JPG

剣術もちょこちょこ上げて抜かりはなし^^(ブーストは+3まで出来るんです)

・・・・・だといいんだが

明日のアステカに焼け石に水ながら役立てばいいか








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たちかぜ

おぉー、アナコンダですか^^いいですねぇーww         そうそう、前チャットで言った準備しとかないとアステカで死亡フラグが立ちますよーww
by たちかぜ (2010-03-27 16:37) 

アンブロ爺

そ、そうね
回復アイテムとかテクニックとか
そういうの準備しとかないと^^;
一夜漬けで大丈夫かとか思いつつも
これからあがこうかと思います^^;

by アンブロ爺 (2010-03-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。