SSブログ

探索系は一時卒業v( ̄Д ̄)v [DOL]

ヴェラクルス酒場付近にて発見ヾ(≧▽≦)ノ

オーロラの雫.JPG

と、言うわけで

冒険LV上限解除に必要な発見物もほぼ出揃い

加えまして

開錠R6.JPG

開錠Rもまで上昇(^^)v

職業盗賊ですので専門補正がつきましてR7までクエが出来ます

・・・・・・

ナマモノしたいな~

冒険LV上限解除の為、考古学、宗教学、財宝鑑定(+開錠)などの修行に入ってはや2ヶ月

ブーストすれば結構色々なクエも出来るように成長してまいりました

が、爺さんと言えばナマモノ

真夜中のムツゴロウの血がふつふつと滾ってきたりしてたわけでございます

デュランダル.JPG

開錠R6あっぷ記念、あと探索系から一時卒業の記念に

有名どころを発見してみました

今度の日曜日のアステカ挑戦にも役立てようかと^^

で、

ハンタ~チャンス.JPG

ハンターに転職v( ̄Д ̄)v イエーイ

ナマモノ復帰でございますよ~~~(;;)ノ

さて、復帰一発目の発見物はと申しますと

マゼラン海峡.JPG

「マゼラン海峡」

・・・・・て、おい(--#)

いあ、あの南米いくクエ探してたら、出てきちゃった

まだやってなかったし(^^;)

これで冒険LV上限解除クエも全部終了~~♪

気を取り直しまして

バク.JPG

「バク」

・・・・・初っ手から夢食われてどうすんだい

前途多難になりそうです(^^;)

そういやバク(BAKU)ってバンドいたけどどうなったのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。