SSブログ

造ってみよ~ヾ(≧▽≦)ノ シーズンⅡ そにょ1 [アン子さんの製作日誌]

大海戦が2回もあった5月も終わり皆様いかがお過ごしでしょうか

リアルでは梅雨も訪れるであろう6月突入

ジメジメした季節ですので食材の衛生とかには注意しないといけませんのぉ~

で、話はかわりますが

渡し綱.JPG

嵐の中でも航海可能な防波能力アップ↑↑な船部品を大量生産~♪

以前に造った部品各種と併せてアンアン軍団の倉庫は造船部品が溢れております

フェニーチェさん.JPG

今回は以前より使用しておりました
スクーナのフェニーチェさんを強化

頂き物でFS造船前なんですが、商会の新人様に貰い手が現れたので改造の限りを施したい次第でございます^^
ガリガリっと強化.JPG

今回の強化に際して

1:帆縦横+70ずつ
2:急加速をつける
3:嵐の中でもへっちゃら (防波+3以上)
4:可能な限り倉庫を増やす(+25まで)

な感じなので

中ガフ+防汚塗装+渡し綱
中スクエア+渡し綱+汎用中型倉庫
中ラティン+渡し綱+汎用中型倉庫
中スクエア+汎用中型倉庫+中マスト

で強化を敢行

強化の結果~.JPG

お~~中々いい感じですのぉ^^

フェニーチェ改完成ヾ(≧▽≦)ノ.JPG

完成~♪ヾ(≧▽≦)ノ

倉庫がマックスまでいかなかったですが、

急加速と帆の性能マックス、防波+3以上はクリアーしたのでよしとしたいところです


「いい感じ~、次は商クリッパ行ってみよ~♪」

「ありゃ、アン子さんLV足りなかったんじゃなかったかのぉ~」

「フェニーチェ改を届けに行くついでに南蛮交易かましたらんかぁ~~い」(--#)

「と、途中でクエ拾っても良いかのぉ~(;;)」

爺さん、クリッパとクマクマ丸の費用分はアン子さんの足代わりに使役される模様です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。