SSブログ

クマクマ丸顛末記 [DOL]

海事のやりすぎで知恵熱が出た模様

仕事以外では寝込むぐらいしか出来なかった数日を過ごしましたが

戦闘名声23k到達ヾ(≧▽≦)ノ.JPG

目標達成~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ジェノスクを卒業し続いてザンジバル近海で名声上げの爺さん

海賊と戦ったり.JPG

海賊と戦ったり

商船隊を襲ったり.JPG

商船隊を襲ったりと充実の海事ライフ^^

ではなく、う~ん体質的に海事と相性が悪いのか

日に日に体調が悪化してここ2、3日INすら出来なかった始末^^;

ただ単に仕事の疲労が溜まってただけだと思いますが

皆様も熱かったり急に夜冷え込んだりする昨今なので体調管理には気をつけるのが良いかと思います <(_ _)>

やっとこさクマクエをやれるまでに戦闘名声も溜まり

戦闘LV30~♪.JPG

戦闘LVが30まで上がったり

爵位上がりました~^^ノ.JPG

爵位が上がったりと実りある海事生活でした

クマクマ丸はピエール君(瀧)の副官船として改修する予定

またその内海事するようになったら爺さんが使うことにします



ザンジバル近辺ではサムブーク乗船のN海賊さんたちが多数見受けられます

爺さんのサムブ狩り.JPG

毎日毎日撃破しても少し時間が経つと再び出現いたします

多分

多分こんな感じで.JPG

毎日毎日、造船修行をする船大工さんたちがこさえたサムブが
市場に供給過多で出回り

海賊さんたちに安価で出回っているからでしょう

多分そうです、決めました

・・・・・こんな考えが浮かび上がったのは
多分なれない海事で疲れたからだと信じたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。