SSブログ

爺さんのナマモノ報告 ~べ、別に更新を忘れてたわけじゃないんだから~ [DOL]

今日も元気にナマモノ三昧

副官船^^.JPG

テノチクエ以後から最近まで、一心不乱のナマモノ三昧

夢見心地でいい旅夢気分な爺さんでございます <(_ _)>

0b09f1b9.jpg

こ~いうかわいい子を探しつつも

アトラスオオカブト.JPG

「アトラスオオカブト」

こういう格好よいものにも惹かれる昨今、皆様いかがおすごしでしょうか?

桜、東京じゃもう散り初めてんね

あ~、結構更新してなかったので色々とSSが溜まっておりますです( ̄ロ ̄lll)

よ~しこれから^^.JPG

爺さんも目出度くナマモノ調査のスキルがアップして今まで出来なかったクエとか地図に挑戦できるようになりました

エピオルニス.JPG

とか

カンガルー.JPG

とか

ヒクイドリ.JPG

なんてものまで~立て続けに発見~♪ヾ(≧▽≦)ノ

んで、こんなのも^^

これをやりたかった.JPG

クマ装備の前提クエでございますv( ̄Д ̄)v

白虎さん.JPG

あ~、猫系はいいのぉ~

白くてキレイだのぉ~(´⌒`。)

猫耳帽子もゲットしましたが、早速アン子さんの衣装ダンスに強奪されまいた

なんてことをしつつも

クマ装備連続クエにはナマモノのスキルが両方とも不足

最近ではメキシコ湾周遊ナマモノフィールドワークと称して日々頑張っております

これからはマメに更新したいものですのぉ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。