SSブログ

如月つう・・・あら( ̄▽ ̄;) [DOL]

あと一つなの~.JPG

いやぁ~~~~(@@)ノ

お騒がせしました  <(_ _)>.JPG

v( ̄Д ̄)v イエーイ


そういや日付替わってましたな^^;

純粋夜型の生活をしておりますと、日付の感覚が若干おかしくなりますのぉ

さてさて、冒険者LV上限解除を目指して世界中を廻っていた爺さん

あることに気づいて、欧州でちょっとだけ海事なんぞを始めました( ̄▽ ̄;)

http://www.umiol.com/db/quest.php?id=4523

このクエ  なんですけど

以前商会で話題に上がってまして

冒険名声の高さで中々出しづらいとのこと

加えて一回しか出すことができず

中々挑戦するのも難しいクエだそうです

「あ~、いつか出せるようになるといいのぉ~」

ぐらいの感じでしたが

とうとう、ヤツの尻尾が見えてまいりまいたよ

ナマモノクレージ一転、総合冒険家な昨今の爺さん(て、考古学と宗教学やってるだけですけど^^;)

気がつけば冒険名声も60kを突破ヾ(≧▽≦)ノ

「じゃあ、いけんじゃん、アステカクエ♪」

そうは問屋が卸さないところが爺さんのデフォ

そうです、冒険名声だけじゃなくて軍事名声もこのクエには必要

てなわけでお馴染みのジェノスクで、上のSSのような結果とあいなりました <(_ _)>

ん~一人じゃ無理ねこのクエ、重ガレオン相手に勝てるわけないし、陸戦もあるのね~^^:

商会の皆様に協力をお願いして挑戦した・・・・・・

・・・・・・いい感じの時間にIN出来るのかしら、私 (;;)

休みがいい感じで取れましたら商会掲示板で御報告申し上げます <(_ _)>




掟の書.JPG

無事、軍事名声も達成したので今度は財宝鑑定と開錠の修行に突入~♪ (*^▽^)ノ




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たちかぜ

おぉーアテスカクエですねw前にインカクエをやって非常に面白かったのでぜひアテスカもできたらいいですね^^それとあと安土上層ダンジョンの収奪交易品をブログに載せておきましたのでぜひ見てくださいませ^^(ちなみにナメツグとメースは違いますww)ちなみにブログはhttp://tachikazegatagoeikan.blog129.fc2.com/です。
by たちかぜ (2010-03-01 23:31) 

アンブロ爺

たちかぜさんへ

ブログ拝見いたしました~^^ノ

くわえて日曜日のお休みもげっとぉ~~^^

・・・・・でも月末の日曜って大海戦とかじゃね(--;)

などと思いつつも、大人数で色々出来るといいですのぉ^^
by アンブロ爺 (2010-03-03 00:50) 

スタービーチ

熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
by スタービーチ (2011-07-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。